【フジ】クリスピーサンドをアレンジ!見た目も可愛い、ご褒美スイーツレシピ

2024.1.29 えひめのあぷり編集部

「お風呂上がりには必ず!」「暖かい部屋で食べるアイスは最高!」という、冬こそアイスクリーム派の方も多くいます。そんな時に嬉しいのは片手で食べられるハーゲンダッツのクリスピーサンド。今回は、そのクリスピーサンドだからこそできる、“見た目も華やかな簡単アレンジレシピ”をご紹介します。

人気のクリスピーサンドがリニューアル

サクサクのウエハース、パリパリ食感のコーティング、そしてとろりとしたアイスクリーム。それぞれの食感や味わいを楽しみつつ、それらが三位一体になったときの美味しさに感動すら覚えるクリスピーサンド。今年は、さらに濃厚な味わいに進化したんです。

クリスピーサンドの代表格、キャラメル味がさらに濃密に

ひと口かじると、口いっぱいに濃厚なキャラメルの味わいが広がる「クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル」。その香りと甘く濃厚な余韻で、一度食べるとまた食べたくなる、そんな魅惑のキャラメル味になっています。

いちごの甘酸っぱさを堪能できる期間限定の「豊潤いちご」

苺を贅沢に使った濃厚な味わいのストロベリーアイスクリームの中には、苺本来の甘さと酸味を楽しめるみずみずしくジューシーなあらごしのソースが。まるで苺そのものを食べているような粒感がアクセントに!この時期だけの限定フレーバーなので、逃さず味わってほしいクリスピーサンドです。

ひと工夫で見た目華やか!クリスピー♡ケーキ

フルーツサラダでクリスピーパフェ風

クリスピーサンドとSWEETな時間を

今回ご紹介したアレンジメニューは、見た目にも華やかなので、バレンタインのお家デートにもGOOD。ふたりで、家族で分け合いながら美味しさを共有してみてくださいね。さらに濃厚に、風味豊かに進化したクリスピーサンド、要チェックです!

============

詳しいレシピはフジのWEBマガジン『Honnori』にて掲載中!
▼今回紹介した特集記事全文はこちら

https://www.the-fuji.com/honnori/2024/01/13552.html

フジのWEBマガジン『Honnori』では、旬の素材を使ったレシピや毎日が楽しくなるアイデアをお届けしています。

https://www.the-fuji.com/honnori/

Instagramも更新中!

フジのWEBマガジン『Honnori』公式Instagramアカウントはこちらから
▼ ▼ ▼

https://www.instagram.com/honnori_fuji_official/

基本情報

店名

フジ 本部

住所

松山市宮西1-2-1

電話番号

089-922-8114

営業時間

月曜~金曜 9:00~18:00(土・日曜日・祝日は除く)

定休日

土・日曜、祝日、年末年始

駐車場

-