【先行販売開始】ゆうぼくの新プロジェクト!幻の和牛「はなが和牛(あか牛)」

2024.5.22 えひめのあぷり編集部

【先行販売開始】ゆうぼくの新プロジェクト!極上の赤身肉を誇る幻の和牛「はなが和牛(あか牛)」

いくつになっても、美味しいお肉を心ゆくまで楽しみたい。そんな想いを叶えるお肉を作り上げる新プロジェクト

「マクアケ」にて先行販売を開始!

日本4大和牛の1つ「褐毛和種(あかげわしゅ)」…通称あか牛。「ゆうぼく」では、その中でも和牛全体でわずか0.1%しかいない高知系あか牛の肥育に挑戦しています。いつまでも食べ続けたいと思える、味わい深い極上の赤身肉「はなが牛(あか牛)」を、5月22日(水)~6月29日(土)の期間限定で先行販売!応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」から受け付け可能です。

0.1%の幻の和牛×赤身のプロ=「極上赤身肉」

今回の『はなが和牛(あか牛)』は、お肉好きの大人のための極上赤身肉を目指しています。和牛全体の0.1%程度(飼養頭数比)の希少な「高知系褐毛和種(あか牛)」を、赤身肉と向き合い続けてきた私たちが育てるところからお肉の熟成までを一貫して仕上げていきます。

「おいしいお肉が食べたいけど脂がきつい」「赤身肉はあっさりしているけど美味しさで物足りない」という、舌の肥えた大人の方でも満足出来る最高のお肉をお届けします!

●Makuakeサイト(ゆうぼくページ)はこちら

●ゆうぼくホームページはこちら

基本情報

店名

ゆうぼく

住所

西予市宇和町坂戸673-1

電話番号

0894-62-5877

営業時間