【給与アップしました!】残業無し!松山市枝松にある眼科クリニックが受付事務募集【やまにし眼科クリニック】

2023.7.11 えひめのあぷり編集部

松山市内の城東エリアにあり、近くに松山東部環状線が走る「やまにし眼科」。待合室は明るく、コーヒーマシンやウォーターサーバーなども設置され、落ち着いた雰囲気だ。県内外から多くの患者が訪れており、またシステムの効率化にも積極的で、インターネット予約や、ホームページからの問診票のダウンロード、院内無線によるスタッフとの情報共有などで患者とスタッフの双方の手間を排除。スタッフを適切に配備して、スムーズに検査を行い、患者の待ち時間軽減にも努めている。
院長以外のスタッフ12名は全て女性なので、女性が働きやすく活躍できる環境となっている。残業はほぼなく、診療終わりと共に片付けを終え退社するスタッフがほとんど。夏季休暇や年末年始休暇等の日数も充実しており、プライベートの時間も持ちながら働きたい女性におすすめの職場だ。

【クリニック受付スタッフ募集】
私たちのクリニックでは、質の高い医療と温かい対応を提供し、患者様の健康を支えるお手伝いをしております。日々の診療業務の円滑な運営のため、新しい受付スタッフの仲間を募集しています。

募集職種:受付スタッフ

業務内容:
・患者様の受付と予約管理
・電話応対と問い合わせ対応
・患者情報のデータ入力と管理
・医師や看護師との連携サポート

求める人物像:
・患者様に対する丁寧な対応ができる方
・チームでの協力が得意で、コミュニケーション力がある方
・医療業界経験者歓迎(未経験者も歓迎)

応募資格:
・ 高校卒業以上
・ 勤務時間帯のシフト制に対応可能な方

応募方法:
ご興味をお持ちいただいた方は、履歴書と職務経歴書を添えて、当院までご送付いただくか、下記のリンク先からご応募ください。

私たちのクリニックは患者様の健康を最優先に考え、働くスタッフにも充実した環境を提供しています。一緒に素晴らしい医療サービスを提供し、地域の健康を支えましょう。お待ちしています。

求人情報ページへ!

基本情報

店名

医療法人 やまにし眼科

住所

松山市枝松1-9-48

電話番号

089-998-2525

営業時間

8:30~12:00、15:00~17:00

定休日

祝日 日 ※休診日:日曜、祝日

駐車場