【ライフスタイル特集】手厚いサポートで未経験でも安心! 女性も通いやすい「デジタルハリウッドSTUDIO松山」

2023.9.7 えひめのあぷり編集部

「デジタルハリウッドSTUDIO松山」は、未経験から6カ月でWebデザイナーや動画クリエイターとして働ける技術の獲得を目指すスクールです。
ライフスタイルに合ったペースで学べるので、現在の仕事や子育てと両立可能!
また、どこにいてもオンラインでトレーナーと繋げて、スクールにいるのと同様の指導を受けられます。
スクール内コンペも実施されるので、在校中からクライアントの要望をヒアリングし、形にしていく力をつけたり実績を作ったりできるのが魅力です!

受講生の7割が女性。休憩スペースやキッズスペースも用意されているので、子連れでの受講も大歓迎!

“デジマツ”の魅力はココ!

①スキルをしっかり身につける

地域に根付いた実践型の課題を行うため、卒業後の評価につながりやすい信頼できるポートフォリオを作成できます!

②キャリアについて自己分析

就職・転職・フリーランス・起業など、なりたい姿について考えながら学び、気軽にトレーナーに相談できます。

③互いに学び、高め合う仲間

ライフスタイルに合わせやすいのはもちろん、同期と励まし合いながら学ぶことでモチベーションを継続しやすい環境になっています。

愛媛県との人材育成スタート

愛媛県内の人材育成の新たな取り組みとして、メタバースやNFTなどのWeb3.0技術について、ゼロから学べる講座「愛媛Web3.0カレッジ2023」を9月より開講!
学び合う仲間や人脈を築きながら、知識やスキルを身につけて自身のキャリアを描こう。
詳細はHP・SNSで確認してみて。

LINEのお友達募集中!

LINEでは、説明会や無料体験講座の予約も受け付けている。
入学前の不安や疑問などに関する相談も可能なので、気になる人はチェック!

▶LINEはこちら

上記リンクについて、端末によって開けない場合あり。LINE内の検索で「@384jpsxf」と入力を

コースの一例

・Webデザイナー專攻主婦ママクラスキャリアデザインプログラム(6カ月)
・ネット動画クリエイター專攻(4カ月)
・グラフィックデザイン講座(4カ月)

上記以外にも2カ月(12万円~)から受講可能

▶Instagramはこちら

▶HPはこちら

基本情報

店名

デジタルハリウッドSTUDIO松山

住所

松山市千舟町5-3-17 3F

電話番号

012-030-2557

営業時間

10:00~22:00、土・日曜~19:00

定休日

祝日 月 

駐車場