国際大会でまつ毛パーマ部門3位受賞!|松山井門町|Kalon

2023.9.29 えひめのあぷり編集部

フェイシャル、痩身、まつエク、まつパ、脱毛などメニューが種類豊富にあり、丁寧な施術のプライベートサロン「カロン」。自信が持てる自分へのお手伝いをしてくれますよ。

お店の場所はこちら

住所:松山市井門町52-1 モンテフローラ1F

国際大会まつ毛パーマ部門第3位の腕前!

2023年4月に韓国で行われた「国際ボディーアートコンテスト まつ毛パーマ部門2023」グランプリマスターズ(第3位)を受賞した店主が、丁寧に施術してくれるのがこのお店のおすすめポイント!

オーナーさんの話しやすい柔らかい雰囲気と、心地良いプライベート空間での満足度の高い施術に何年も通い詰める人が多い、知る人ぞ知る人気サロンです。

パーマ液を使わない「コスメリフト (まつ毛パーマ)」なので、まつ毛への負担が少なく、毛先が傷ついたり、チリついたりしないんです。地まつ毛の痛みを最小限に抑えつつ、まつ毛に必要な成分を導入していく優れもの。まつ毛に優しいので、定期的に施術しても安心ですよ。

今、人気上昇中の「コスメリフト (まつ毛パーマ)」でナチュラルに仕上げたい人から「まつげエクステ」でボリュームアップをだしたい人まで、幅広くその人に合ったデザインを提供してくれます。

また、本来のまつ毛を強く、長く育てる事が可能な「ラッシュアディクト(まつ育)」もしています。まつ毛のことならまず「カロン」に相談してみて。Instagramでは実際に施術をしたお客さんのビフォーアフターが見れますよ。

まつ毛パーマ以外のメニューも好評!

フェイシャル

細かな表情筋にまでアプローチする独自のマッサージ技術を加えることで、トリートメントの効果を存分に引き出し、最高の結果を生み出してくれます。

熟練した技術を持ったスタッフが施術してくれるので、まずは安心して悩みを伝えてみて。翌日の化粧のりの良さに驚く方も。

「エイジングケア幹細胞コース」や「最強美白コース」など様々なコースがありますが、中でも「光フォトフェイシャル」は、年齢を重ねるごとに気になるシミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き、ハリなどの肌老化の原因である複数の色素にダメージを与え、今まであきらめていた様々な肌トラブルを同時に改善してくれる優れもの。

くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態や透明感を得ることができ、更にコラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため、内側からキメの整ったハリのある素肌に導いてくれますよ。

痩身

痩身は、キャビテーションを使用して施術を行います。※キャビテーションとは、特殊な超音波を当てると体内で気泡が発生するもの
気泡が発生されるエネルギーを利用して脂肪の分解促進・セルライトに効果的に作用させるそう。

頑固な硬いセルライトや今までの痩身技術では落とせなかった脂肪を、脂肪溶解の即効性のあるキャビテーションで落としましょう♪

脱毛

「カロン」では、世界最速の脱毛マシーンを使用しており、施術時間が従来の3分の1程度に短縮!毛根のメラニンをターゲットとするのではなく、バルジ領域にある毛の発生母地(毛幹細胞)をターゲットとしているため脱毛の後がキレイなのが特長です。

また、毛周期を選ばない新しい除毛理論を用いているため、短い期間で集中的に行う事が可能。毛周期や毛の太さに影響されにくく、今までの脱毛機では難しかった産毛や金髪、色黒の肌質にも高い効果が見込めるそう!!

多くの研修を受け、担当したお客さんは1,000人を超える熟練した技術を身につけたスタッフが対応してくれます◎メラニンをターゲットにした脱毛ではないので剛毛・産毛などあらゆる毛質に対応しており、メンズ・子供も施術可能ですよ。

まずは問い合わせを

気になる人は、電話かHPのお問い合わせフォームからまずは気軽に問い合わせてみて。

▶HPはこちら

Instagramはこちら

基本情報

店名

Kalon

住所

松山市井門町52-1 モンテフローラ1F

電話番号

089-956-2722

営業時間

10:00~19:00

定休日

不定

駐車場