【E1 CAFE CRAFT】愛媛のおでかけグルメ|開放的な空間で愛犬とティータイムを楽しもう

2023.10.12 えひめのあぷり編集部

アジアンテイストのインテリアや雑貨がずらりと並ぶカフェ&クラフト雑貨の店「E1 CAFE CRAFT」。テラス席はペット同伴OKなので、愛犬と一緒に素敵なひとときを過ごしてみてくださいね。写真は、愛嬌たっぷりの看板犬・ラムちゃんです♪

E1 CAFE CRAFTの場所はこちら

住所:松山市南江戸1-3-31
大きな赤い植木鉢が目印

人気メニューはランチセット「スフレミートドリア」

ランチメニューは、「タルティーヌランチ」・「パーカーハウスサンド」・「スフレミートドリア」の3種類があり、その中でも最近人気なのが「スフレミートドリア」。

「スフレミートドリア」(1,320円)

しっかり泡立てたメレンゲで作っているスフレは、口に入れた瞬間なくなってしまうほどの“ふわしゅわ”食感。芋のペーストが隠し味で、スプーンを入れるとチーズがとろ~りと出てくる絶品料理!

サラダとドリンク付きなのも嬉しいポイントです。

「タルティーヌ」は、定期的にメニューが変わっているので、いつ行っても飽きません♪ ケーキは、明るい人柄が魅力的なオーナーが全て手作りしていますよ。

テラス席とテーブル席

涼しくなってきたこの時期に最適なテラス席は、1テーブルなので予約するのがおすすめ。

愛犬と一緒に楽しめるテラス席に加え、店内では多国籍なインテリアが楽しめます。

入口付近には、バッグや革製品の小物がずらり。まるで海外のカフェのような気分を味わえます。看板犬ラムちゃんは、店内奥にいることが多いのでぜひ覗いてみてくださいね。

E1 CAFE CRAFTのSNSはこちら

基本情報

店名

E1 CAFE CRAFT

住所

松山市南江戸1-3-31

電話番号

089-994-5619

営業時間

10:00~17:00

定休日

日 月 不定休あり

駐車場