【松山・東温】エステサロン|6~10月OPENまとめ

2023.11.29 えひめのあぷり編集部

\えひめのあぷり編集部セレクト/
6~10月にオープンした愛媛のエステサロンをえぷり編集部が厳選。
お気に入りのサロンを見つけてみてください!

XENOMA BEAUTY|最新のボディメイクマシンで若々しい肌を目指して

エステ業界で経験を積んだベテラン揃いのサロン。
最高品質の商材を取り入れ、最新のボディメイクマシンで自信の持てるカラダに導いてくれます。
ほうれい線や頬のたるみケア、肌への負担が少ないシェービングなど多彩なメニューがあるのが魅力です!

EMSと超音波美容器を当ててリフトアップが期待できる施術。
光肌レカルカフェイシャル角質ケアや、レカルカCFセラムアドバンスとレチノールを肌に導入していきます。

▶XENOMA BEAUTYの記事はこちら

店名

XENOMA BEAUTY

電話番号

089-987-7974

営業時間

10:00~20:00※最終予約18:30

定休日

不定

駐車場

MORUGA|“肌の大掃除”をするならここ!

「綺麗」と「癒やし」をテーマとした肌質を改善に導くフェイシャルエステサロン。
シャンソン化粧品を使用し、肌に合ったフルコースの手入れを90分間体験できます。
毛穴やシミなどの肌トラブルが気になる人は、まずはDMでメニューの相談をしてみて!オールハンドの施術が自慢のリラクゼーションメニューもおすすめです。

カウンセリング→フェイシャルエステ→メイクアップの流れで制術を行います。
エステ後の、キレイな肌を守る染料無添加の垢抜けメイクが多くの人に人気!

▶MORUGAの記事はこちら

店名

MORUGA

電話番号

089-997-7369

営業時間

10:00~18:00

定休日

日曜、祝日

駐車場

Organic Salon Dears|お悩みに合わせてお手入れ

“一生綺麗と言われる肌作り”をテーマとしたパーソナルフェイシャルエステサロンが誕生しました!
オーガニックサロンで働いていた経験豊富なオーナーが営む、フェイシャルとデコルテのエステを中心としたサロン。
本格エステとセルフエステから選べます。

本格エステの前に、まず洗顔チェックから実施。
「自宅でのお手入れ方法や自分の肌質を知ってほしい」という想いからこちらのお店では、洗顔チェックを行っています。
エステに来る時間だけではなく、自宅でのお手入れを丁寧に正しく実施するために、メイク落とし・洗顔の方法を見ながらアドバイスをしてくれます!

▶Organic Salon Dearsの記事はこちら

店名

Organic Salon Dears

住所

松山市道後北代6-21

営業時間

10:00~19:30(最終入店)

定休日

不定

駐車場