新店【2023/09/01】|Private salon tete|編集部もっちの新店練り歩き

2024.1.18 えひめのあぷり編集部

編集部もっちです。
もっちの「新店練り歩き」コーナーは、新店が大好きな私が、おすすめのお店を紹介していくコーナーです♪

今回は、東京では予約困難な「脳洗浄®」を取材しました。
「脳洗浄®」ってなに!?脳を洗うの!?過去の失恋の傷から黒歴史まで洗い流してくれるの!?と思っている皆さん。どんなものなのかご紹介していきますよ~

Private salon tete(テテ)の場所はこちら

住所: 松山市本町(詳細は予約時にお知らせ)

“エステ×整体×マッサージ”の 新感覚ボディケアが体験できる店

今話題の「脳洗浄®」で心身を癒やす、完全プライベートサロン。頭や顔の浮腫がとれ、フェイスラインがスッキリしたり、エラ張りや顔のたるみにもアプローチしてくれるのだとか。自律神経の乱れ・頭の重だるさや頭痛、不眠、眼精疲労、肩こり、首こりなどといった不調にも高い効果が期待できるみたいなんです!

脳疲労をケアする『PARAFUSE.』のオリジナルメソッド「脳洗浄®」を私も少し体験しました!なんと6歳から妊婦さんも施術OKみたいです~

美容と健康の両方にアプローチ。足から施術スタート!

血液やリンパ液、脳脊髄液の流れをよくし、筋肉をやわらげ、身体・頭・顔全体・首・肩・デコルテ・鎖骨や各専門パーツを痛みがなく眠れるような心地よさで元の正しい位置に調整し“脳の疲労”を取り除いてくれるのが「脳洗浄®」。100分の“オールハンド施術”で全身をほぐしてくれます。

足のマッサージからスタートし緊張をほぐして、頭→顔→デコルテ→酵素洗顔→カッサ→パック→包帯→腕→肩甲骨の順に全身を施術してくれます。

体験してみて、足のマッサージの時点で血流が良くなったのか、身体がファーっと浮くような感覚に。たっぷりの美容液を使いながら施術を行い、程よい刺激と心地の良いリズムで、眠りに落ちてしまう人も多いのだとか。

頭→顔→デコルテとゆっくり心地よい時間が流れる

頭→顔→デコルテと順番に、溜まった老廃物を流してくれました。次第に心身の緊張がほぐれて、全身がリフレッシュしていくような感じ。店内に流れる音楽が心地良く癒やされる空間です。

もちもち泡の酵素洗顔後、

パックと包帯をグルグルに巻いて少し時間をおきます。心地よい圧で頭をほぐした後、包帯を巻いて形状記憶させることで小顔効果が期待できるのだとか!!

私は体験しながら取材をしていたのでオーナーさんとお話をしながら、ミイラのように少しお休み。

最後に腕と肩甲骨を施術

パックと包帯をした後は、腕と肩甲骨の凝りを緩め、体内の老廃物を流して終了。痛みが少しあるのかな?と思っていましたが、痛みはなく、身体が軽くなりました。

全身の筋肉を緩め、歪んだ部分は本来の位置に戻してくれる「脳洗浄®」。「PARAFUSE.」という団体で受講して国際認定セラピスト資格を取らないと使えないメソッドです。「脳洗浄®」を生み出した藤川恵美子氏から師事を受けた「テテ」のオーナーさん。藤川恵美子氏から直接師事を受けた方は全国でもかなり少ないそう。ぜひ本物の手技を体感してみてください!

1月20日(土)までえぷりクーポン提示で「脳洗浄®」(100分16,500円)が初回30%オフで施術可能です。

デトックス効果を促進! 体臭や生理痛などに悩む人必見

県内で取り扱っている店舗は稀少な「発がん性物質から遺伝子を守る」をテーマにしたサプリを店内で販売中! 胃腸を整えたり、美肌効果が期待できたり、体臭や口臭の改善、頭痛や二日酔いの症状の和らげ、生理痛改善など様々な効果が期待できるそう!騙されたと思って一回飲んでみてください、便秘の私は試しにいただいた一回ですぐ効果を実感しました(笑)

商品が気になる方・「脳洗浄®」を受けてみたい方は、電話かLINEで問い合わせてみてくださいね。

▶LINEはこちら!

基本情報

店名

Private salon tete

住所

松山市本町(詳細は予約時にお知らせ)

電話番号

070-9319-3939

営業時間

10:00~19:00

定休日

不定

駐車場