【女性の習い事】|健康&美容にも効果的な乗馬を新しい趣味に!|MRC乗馬クラブ松山

2024.3.21 えひめのあぷり編集部

馬に癒やされながら、シェイプアップ効果もある話題の乗馬

年齢や世代、運動神経に関係なく楽しめる乗馬は、新しい趣味を見つけたい人や運動が苦手な人からも人気なスポーツです。また、身体のシェイプアップにも効果的で、馬の背に乗りバランスを取ることで、基礎代謝がアップ姿勢もより美しくなるとか!

乗馬体験が特別価格2,500円に!

4月末までの限定キャンペーン! 通常6,380円の「乗馬体験コース」がなんと装具レンタル代込2,500円で体験できるそうです。
※小学生以上対象、1組2名まで

仕事疲れの気分転換にもぴったり

「ホースセラピー」という言葉があるほど、馬には心身ともに人を癒やす効果があります。 馬と触れ合うことで、仕事疲れや家事の疲れをリフレッシュできること間違いなしです!

様々な性格の馬と触れ合える

おっとりした子や元気いっぱいの子、人懐っこい性格など、馬にもそれぞれ個性があります!

学んだ技術をお披露目できるコンペも開催!

クラブで学んだ成果をお披露目できるコンペも定期的に開催しています!初心者対象のビギナーコンペもあるので、気軽に参加することができます。

「MRC乗馬クラブ」の場所はこちら!

県道16号を松前方面へ進み、重信川の手前交差点を「坊っちゃんスタジアム」方面へ入ってすぐにあります。

HPをチェック

基本情報

店名

MRC乗馬クラブ 松山

住所

松山市古川南3-1368

電話番号

089-956-0990

営業時間

9:00~18:00

定休日

月 火 火曜、月曜午後

駐車場