新店【2024/01/04 OPEN】松山市岩崎町|パン|マーベリックベーカー

2024.3.30 えひめのあぷり編集部

2024.01.04 OPEN|松山市 岩崎町|マーベリックベーカー

人気のパン屋が道後エリアに登場!

地元で愛される「山のパン屋」の2号店「マーベリックベーカー」。
この店限定で提供されるモチモチのイタリアのパン「チャバッタ」を使用したサンドイッチは、種類豊富で絶品。午後には、約100種類のパンが店頭に並び、訪れるたびに新しい味と出合えます。店のモチーフになっている肉球のパンも、見逃せません!

「マーベリックベーカー」の場所はコチラ

住所:愛媛県松山市岩崎町2-9-9デュオ岩崎1F
目印:伊予鉄「道後公園駅」から南に徒歩約3分

モチモチ感がクセになる! チャバッタの世界へようこそ

イタリア発祥の「チャバッタ」は、「マーベリックベーカー」でも特に注目したいメニューです。
水分量が多く、もっちりとした食感が特徴で、ライ麦とはだか麦を絶妙な配分でブレンド。チャバッタサンドは、タマゴ、パストラミ、エビカツ、カマンベールチーズ、ペッパービアソーセージなど、選ぶのが楽しくなるほど種類豊富です!

大きめのサイズのチャバッタを購入し、自分でオリジナルのサンドイッチを作るのも楽しいですよ。オリーブオイルを少し垂らしてトーストすると、さらに美味しさが増すかも…!?

絶品クロワッサン

1号店「山のパン屋」でも人気なデニッシュパンがこちらのお店でも充実しています。満足感いっぱいのクロワッサン(270円)は、外はサクサクパリパリ、中はもちもち食感。温度管理を大切に焼き上げているので、焼きたてがおすすめです…!

土・日曜、祝日限定で焼かれるクロワッサン食パン(1,080円)も大人気!このクロワッサンには国産の発酵バターがたーっぷりと使われています。こちら予約される人が多いので争奪戦。食べてみたい人はまずは予約してみてくださいね!

ワンちゃんと一緒に楽しむパンの時間

「マーベリックベーカー」は道後公園の近くにあり、外にはワンちゃんと一緒に来店できるようリードフックが完備されています。
ぜひ散歩の途中で立ち寄ってみてくださいね。

SNSはこちらから!

基本情報

店名

マーベリックベーカー

住所

松山市岩崎町2-9-9デュオ岩崎1F

電話番号

050-888-71222

営業時間

10:00~16:00

定休日

木曜

駐車場