DNA&腸内フローラ解析を活用⁉|BEAUTYSALON ALPACA |編集部もっちの新店練り歩き

2024.4.3 えひめのあぷり編集部

編集部もっちです。
もっちの「新店練り歩き」コーナーは、新店が大好きな私が、おすすめのお店を紹介していくコーナーです。DNA&腸内フローラ解析を活用してなりたい自分へ導いてくれる、エステに行ったことない方におすすめのエステサロンをご紹介します~!

美容や医療技術もどんどん進化していく時代。どうせエステに通うなら、他店では使用していないここだけの最新機器があるサロンが良いですよね…!

最新技術で叶える、理想の「わたし」

まず入って驚くのが美しい景観。
とにかくオープンしたての店内がとっても綺麗です…!松山城が見える5階からの景色にうっとり。所々にあるアルパカの絵もかわいいんです。

四国では珍しい最新機器を導入し、効果が実感できるという声多数の「アルパカ」。肌診断測定器で現在や未来の肌状態を予測し、トラブルが起きやすい部位を認識することで、最適なプランを提案してくれます。

小顔効果が期待できる「エルフィーノ®」や美容業界で話題の痩身「エクソソーム®」など豊富なメニューが揃っていますよ。中でも人気なのが、毛穴の皮脂や汚れを洗浄する「ハイドラフェイシャル」。オーダーメイドプランで理想の自分に出合えます!

「BEAUTYSALON ALPACA」の場所はこちら

住所:松山市本町2-4-31M'sGROUP.BLD 5F
目印:「城山公園」から西へ車で徒歩1分。西堀端通り沿いM'sGROUP.BLDの5階

最短最速で結果のでる美容法を発見

「アルパカ」のDNAと腸内フローラ解析サービスは、一人ひとりの体質を科学的に分析。
最先端の解析キットを使い、脂質を分解しやすいか・体脂肪がつきやすいか・疲れやすいか・糖質が使われやすいかなど細かな身体の状態を知ることが可能です。また、今後なりうる体の不調や病気のリスク、燃焼体質になる食べ合わせ方法なども分かるのだとか…!自分の身体の状態がすべて丸見えになっちゃいます。

そして、その結果をもとに、最短最速で効果を実感できるビューティープランを提案してくれます。個々の体質に合わせたアプローチで、より効果的な美容法を追求してくれる心強い味方です!

肌診断測定器「AX Face」を使用したカウンセリング

「アルパカ」では、現在の肌状態だけでなく、未来の肌状態までもシミュレーションしてくれ、一生の美しさを追及できます!
糖化や肝斑、小ジワ、毛穴など様々な肌トラブルを可視化。ホームケア商品も販売しており、自宅でのケアもサポートもしてくれますよ。

ピーリングで若々しい素肌へ~フェイシャル~

最先端エイジングケア「エクソソーム®」と松山では希少な「タンサンジェット」を使って他店ではできない施術ができます。高濃度の炭酸を噴射して肌の新陳代謝を促進。施術後のトーンアップや保湿の持続効果も!

通常の洗顔ではなかなか落とせない毛穴の皮脂・汚れ・古い老化角質・黒ずみ・角栓をマイルドに洗い流してくれる「ハイドラフェイシャル」。 7つの機械を悩みに合わせて組合わせ、毛穴の開きや黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡、シミ、くすみ、色素沈着、オイリー肌などをケアしてくれるんだとか。 さらに、肌のコラーゲン増生を促進するため、お肌のくすみやかさつきをケアしてハリ・艶を取り戻し、若々しい美肌へ導いてくれます。

ボディラインを整えたい人もぜひ相談を!~痩身~

独自の新技術SMN(ソニックメソニードル)を使った施術が特徴の「エルフィーノ®」を導入。

脂肪溶解注射の成分を照射する機能が備わっていて、二の腕やお腹周り、太ももなど気になる部位をケア&リンパの詰まりやむくみの改善が期待できます。また、高周波の施術を組み合わせることにより、合計20通りのメニューがカスタマイズできるのだとか。一人ひとりに合ったオーダーメイドのメニュー作成が可能です。

イオン導入脱毛でツルツルの肌を手に入れよう~脱毛~

世界初の機能が備わった最新脱毛機「バイマッハPRO」を使用。
金属板からイオン導入の微弱電流を流すことで、美肌・引き締め・肌を整え・保湿などの様々な悩みに対応してくれます。マイナス0℃以下の霜降りヘッドで肌を冷やしながら照射するため痛みを感じにくく、デリケートな肌の人や脱毛が初めての人にもおすすめです!

ヒト幹細胞導入の脱毛マシンなので、肌トラブルに細胞レベルでアプローチもしてくれる優れものなんです。シミ・たるみ・アンチエイジング・くすみ・色素沈着・リフトアップなど、脱毛しながら肌質改善ができますよ。

「BEAUTYSALON ALPACA」のSNSはコチラ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Beautysalon ALPACA(@esthe_alpaca)がシェアした投稿

基本情報

店名

BEAUTYSALON ALPACA

住所

松山市本町2-4-31M'sGROUP.BLD 5F

電話番号

090-282-37620

営業時間

10:00~19:00

定休日

日 

駐車場