【himeko連載】パン好きインフルエンサーゆりママんのパン日記「オーチョベーグル」

2024.7.10 えひめのあぷり編集部

新作が続々登場!何度も行きたいベーグル店

2023年11月にオープンした「オーチョベーグル」は、タコスで有名な「トランキーロカフェ」の系列店として初のベーグル専門店。
店内はナチュラルな雰囲気で、オープン時間にはサンド類を含む25種類のベーグルが揃います。
今年から登場したベーグルサンドは、見た目も美味しそうで、ランチタイムに合わせて11時頃にレジ横に並びます。

まるでカフェのようなナチュラルでおしゃれな店内に、開店時間に合わせてベーグルが並びます。

ベーグルのお供にぴったりの仁尾産レモンを使ったレモンスカッシュ!
疲れを吹き飛ばしてくれる爽やかドリンクです。

私の推しパン①「花咲くめんたいこ」(400円)

不動の人気ベーグル。
花のように可愛らしく、切り込みがあることで食べやすい!明太子がたっぷりです。

私の推し②|「ハニーレモン」(330円)

仁尾産レモンを使ったベーグル。
レモンピールとクリームチーズをたっぷりと使用し爽やかな風味になってます。

私の推しパン③|「アーモンドチーズペッパー」(330円)

黒胡椒のパンチのある辛さとアーモンドの食感がアクセントに。
ビールのお供におすすめの大人なベーグルです。

ゆりママんMEMO |ベーグル屋が作る新作ホットドッグに注目

今春からスタートしたホットドッグ風のベーグル。
「トランキーロカフェ」のタコスで使う具材をそのまま使用していて、細長くてサンドよりも食べやすいと大人気なんです!
タコスファンも注目の新メニューです。

ゆりママんのブログ・SNSもチェック

■ゆりママんブログ

■ゆりママんInstagram

■ゆりママんのパン&おやつ日記Instagram

■ゆりママんTwitter

基本情報

店名

オーチョベーグル

住所

四国中央市妻鳥町1568-1

電話番号

0896-77-6488

営業時間

10:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日

日・月曜