新店【2024/1/27 OPEN】松山市中央|肉販売店| 24h無人ホルモン直売所 松山中央通り店

2024.6.21 えひめのあぷり編集部

2024.1.27 OPEN|松山市 中央| 24h無人ホルモン直売所 松山中央通り店

いつでも味わえる! 高品質な和牛ホルモン

愛媛で3店舗目となる、和牛を中心とした良質な肉を1袋1000円で購入できる「24h無人ホルモン直売所」。職人技による一頭買いの和牛を瞬間冷凍し、新鮮な味わいをそのままに、常時30種類以上のホルモンやステーキを24時間いつでも購入することができます。

和牛ホルモンをはじめ、センマイ刺し、和牛ステーキなどが揃い、冷凍で1袋2~3人前。特に自慢の和牛ホルモンは鮮度抜群で、家庭で本格的な焼肉が可能です。
この品質でこの価格! ぜひ、お試しください。

お店の場所はコチラ

住所:松山市中央1-4-7
目印:「スターバックスコーヒー 松山中央店」から東へ徒歩約1分

丁寧な手作業による、岩手県産の上質な肉を堪能

岩手県で育った和牛を直接仕入れ、職人たちが自社加工場で1つひとつ丁寧に 手作業による切りつけを行っています。
この独自の徹底した品質管理により、新鮮なホルモンを提供しています。

現地からの直送で鮮度抜群の和牛

畜産農家と密に連携し、一頭買いをすることで、普段手に入りにくい部位も含め、新鮮かつ高品質な肉を提供。
この方法により、和牛本来の味わいを、無人直売の形で24時間販売しています。

30種類以上の肉が全品1,000円!

なんといっても、「24h無人ホルモン直売所」の魅力は全品1,000円で購入できることです!
常時30種類以上のホルモンやステーキを販売しています。

自宅で楽しむ、プロの味「和牛ホルモン」

店おすすめの「和牛ホルモン」。
皮の面から丁寧に焼き上げることで、絶妙な食感と脂の旨味が最大限に引き出されます。特筆すべきは、一般的なホルモンと比べて脂の甘みが格段に違うこと。
家庭での焼肉や鍋に最適で、250gを1,000円で提供。高級焼肉店の味を自宅で手軽に再現できます。

人気の「刺し」シリーズも種類豊富に揃ってます!

「和牛センマイ刺し」や「和牛ハチノス刺し」は、自宅で気軽に本格的なおつまみとして楽しめる一品です。
コリコリとした食感が特徴で、お酒のお供にぴったり!
冷凍パックで提供され、解凍も簡単なため、急な来客にも対応できますよ。

▶公式HPはこちら

お店のSNSはコチラ

基本情報

店名

24h無人ホルモン直売所 松山中央通り店

住所

松山市中央1-4-7

電話番号

050-589-77324

営業時間

24時間営業

駐車場