【医療×エステ】-5歳肌が手に入る!?|メディカルエステK

2023.12.27 えひめのあぷり編集部

「金澤整形外科」に併設しており、通常のエステサロンでは扱えない薬剤や最新医療機器を使用した施術が行える「メディカルエステK」。
総合的なエステ・美容・医療のサービスを提供し、中でも美顔・フェイシャルケアにこだわっています。

また、「メディカルエステK」は医療機関なので、万が一何かあった場合(レーザーや光治療による火傷など)でもすぐに対応してくれます。専門のドクターや看護師等のコメディカルが対応してくれるので、安心して受診できるのも嬉しいポイントです!

メディカルエステKの場所はこちら

住所:松山市小村町87-6
目印:「南道後温泉 ていれぎの湯」から西南へ車で約2分

話題の医療×エステで 美肌を目指そう!人気ランキングをチェック

1位:マッサージピール

マッサージピール(13,970円)

真皮層のコラーゲンを増やすことができる「マッサージピール」。 皮膚を剥離させずに皮膚のより深層にある真皮細胞に働きかけ、表皮再生を活性化させる治療方法だそう。定期的に数回の施術を繰り返すことで、小ジワを浅くし、肌質改善やツヤ・ハリを実感できると人気です!

肌の小ジワやたるみ、くすみ、毛穴の開き、肌を引き締めたい人、手の甲をふっくらとさせたい人にぜひ選んでほしいメニューです。

2位:ペップビュー

ペップビュー(13,200円)

イオン導入の20倍の浸透力を誇る「ケアシスS」を使い、無痛で薬剤を導入! ※「ケアシスS」とは注射を使わなくても、肌の深層まで高濃度の美容成分を大量に届けることができるメニュー。

幹細胞培養液を90%配合した美容液で、皮膚の回復と再生に有効な、様々なタンパク質および成長因子を含有。ペプチドとして「塗るボトックス」と呼ばれているアルジルリンやビタミンC、アルブチンも含有しており、美白・ハリ・シワを改善できるのだとか。

その他のメニューはこちら

●レナトス(11,000円)
●脇医療脱毛(2,200円)
●ニンニク点滴(3,300円)
●SR(しみケア)(15,400円)
●ヘアフィラー(育毛注射)(42,900円)

気になる人はまず無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

▶メディカルエステKのHPはこちら

基本情報

店名

メディカルエステK

住所

松山市小村町87-6 (金澤整形外科内)

電話番号

012-012-6609

営業時間

10:00~19:00

定休日

祝日 日 

駐車場