新店【2024/03/15 OPEN】今治市 土橋町|家具|KD CRAFT GALLERY

2024.3.23 えひめのあぷり編集部

2024.03.15 OPEN丨今治市 土橋町丨KD CRAFT GALLERY

天然木とレジンが織りなす家具

木工製品の製造を手がけている「近藤木工」が新たに展開する「KD CRAFT GALLERY」。
木材とレジンを使った家具が豊富に揃い、幻想的なレジンアイテムから実用品まで、幅広く選ぶことができます。
オーダーメイド家具も対応可能。
また小物や、製造過程で出てくる木くずを活用した商品、ハンドメイド作家さんたちの作品もあり、見るだけで癒やされる店内です。

お店の場所はコチラ

住所: 愛媛県今治市土橋町1-2-12
目印:「ハローズ 今治店」から土橋線に入って30m先を左折して前方左側

自然の美と技術の融合、唯一無二の輝き

おすすめはトチの天板とブルーのレジンが織りなす、世界に一つだけのレジンテーブル。
派手過ぎず、かつ上品なこのテーブルは、光の当たり方によって様々な表情を見せてくれます。
展示しているテーブルは、一つひとつカタチも色も全然違うので、自分好みの商品を探してくださいね!
店内で展示されている天板を選んで、完全オーダーメイドで自身だけのデザインを創り上げることも可能。

輝く時間を支える腕時計スタンド

細部にまでこだわった腕時計スタンドは、日常の一コマを特別なものに変えてくれます。
ラメのパウダーが入った繊細な仕上がりは、どの角度から見ても美しく、私たちの大切な腕時計を際立たせてくれます。
シンプルながらも存在感があり、「KD CRAFT GALLERY」の人気商品です。

ハンドメイド作家の魅力が集結

「KD CRAFT GALLERY」 では、着物の帯で作られたバッグや多肉植物など、ハンドメイド作家によるユニークな作品も豊富に取り揃えています。
手作りの温もりを感じるアイテムは、贈り物にも自分用にもぴったり!
店内で出合う一品一品が、生活に彩りと喜びをプラスしてくれそうです。

古民家の風情とモダンが融合する空間

古民家をリノベーションした「KD CRAFT GALLERY 」は、昔ながらの歴史を感じさせつつ、モダンな雰囲気も楽しむことができます。
グレーを基調とした店内は、木の温もりを存分に感じることができ、コーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごすことができる打合せ席もあります。

お店のSNSはコチラ

基本情報

店名

KD CRAFT GALLERY

営業時間

10:30〜18:00

定休日

火・木・土・日曜、不定休あり

駐車場