新店【2024/07/07 OPEN】松山市 中島|カフェ|SEVENTH HEAVEN

2024.7.4 えひめのあぷり編集部

中島の楽園で味わう本格カクテルと絶品グルメ!

愛媛県松山市中島大浦に新規オープンする「SEVENTH HEAVEN」。
元「伊予銀行 中島支店」があった建物で、大浦港のすぐ近くに位置し、島の美しい自然を背景に、手作り料理と本格カクテルが楽しめるお店です。
観光案内も充実してますよ!

「SEVENTH HEAVEN 」の場所はコチラ

住所:松山市中島大浦3048
目印:「松山市役所 中島支所」から北に約140m

島の魅力を詰め込んだ、心温まるひとときをあなたに

島の豊かな自然に囲まれた特別な場所「SEVENTH HEAVEN」。
特に夕陽の美しさで知られる中島で、プロのバーテンダーが作る本格カクテルを楽しめます。
また、ハンバーガー、パスタ、ピザなどの料理も充実していて、ドリンクや一部フードのテイクアウトも可能。地元産の食材を積極的に使用しているので、新鮮で美味しい料理が堪能できます。
近くには姫ヶ浜海水浴場があり、瀬戸内海初の巨大バルーンアスレチックも楽しめます。
観光の合間に立ち寄るのに最適なスポットです。

特製ミートソースが自慢の「コタミート」

松山でショットバーを営んでいた頃から人気があった、バーテンダーコタク特製のミートソースがかかったパスタ「コタミート」(770円)。
たっぷりのミートが入った手作りソースは、素朴で懐かしい味わいが魅力で、一度食べたら忘れられない美味しさです。
ぜひ一度ご賞味ください。

手作り生地の「ツナコーンピザ」と冷えたビールの絶妙な組み合わせ

手作りのピザ生地にツナ、コーン、タマネギをたっぷりのせた「ツナコーンピザ」(850円)は、「SEVENTH HEAVEN」の人気メニュー。ボリューム満点のピザは、冷えたビールとの相性抜群で、特に暑い夏の日にぴったりです。家族や友人とシェアして楽しむのも楽しそう!
島でのひとときを、手作りの美味しさと共に過ごしてみてはいかがですか。

心を込めて淹れるバーテンダーのコーヒー

ここのお店では、本格カクテルだけでなく、バーテンダーのオーナーが一杯一杯心を込めて淹れるコーヒーも楽しめます。深い味わいと香りが特徴で、リラックスタイムにぴったり。


他にもカフェラテ、スムージー、フレーバティーなど、多彩なドリンクメニューが揃っています。
島での時間をゆったりと過ごしながら、美味しいドリンクを味わってください。

他にもビールはもちろん、スピリッツ、リキュール、ウィスキーなどアルコールの種類も豊富に揃っています。

シックで落ち着いた空間と音楽の楽しみ

店内はモノトーンで統一されたシックなデザインで、落ち着いた雰囲気が漂います。
テーブルやカウンター席を備え、最大21名まで着席可能です。
さらに、同じスペースには、ドラムセットやエレキギター、アコースティックギター、アップライトピアノが完備されていて、自由に演奏することができます。
ちょっとしたライブイベントや貸切パーティーにも対応しているので、音楽好きにはたまらないお店です。お洒落な空間で、楽しいひとときを過ごしましょう。

中島の魅力を伝えたいーオーナーの熱い思いー

2019年に松山市内から中島に移住したオーナー夫婦は、これまで中島で「THE BONDS」という宿の管理・運営を行っていました。
4年間の島での生活を通じて、中島の自然の美しさや島民の温かさに触れ、この島をもっと活性化させたいという思いが強くなり、飲食店の開業を決意。
特に、旅行者や帰省者が気軽に立ち寄れる場所を提供したいという願いから、この度「SEVENTH HEAVEN」をオープンしました。
島への愛情と情熱を持って、お二人はこの店を中島の新たな魅力の一つに育て上げようとしています。

■「SEVENTH HEAVEN」のSNSはこちらから

基本情報

店名

SEVENTH HEAVEN

住所

松山市中島大浦3048

電話番号

090-758-21827

営業時間

10:00~22:00

定休日

不定

駐車場