【松山丨忘年会・新年会特集】居酒屋・宴会場・ディナーを探している人必見!

2023.10.20 えひめのあぷり編集部

今年も忘年会・新年会の季節が近づいてきました。
仕事納めの飲み会や、友人・家族との集まり、ちょっと贅沢にごほうびディナーなどに利用してほしいお店を編集部が厳選してご紹介します!

SALVATORE CUOMO & BAR 松山

圧倒的な美味しさを誇るナポリピッツァやアンティパストが充実の本格イタリアン。
詳細記事では、飲み放題付きコースのフードの内容や100種類以上あるドリンクについてもご紹介しています!

▶「SALVATORE CUOMO & BAR 松山」 の詳細記事はこちら

豚珍行

近年酒がすすむ一品料理にも注目が集まっている、1974年創業の老舗ラーメン店。
詳細記事では、人気TV番組でも大絶賛のメニューや、編集部おすすめの逸品についてもご紹介しています!

▶「豚珍行」 の詳細記事はこちら

酒肴匠 花乃ん

天然魚介を中心に、その時期最も美味な食材を全国各地から取り寄せるた料理を味わえる店。
詳細記事では、コースの種類や提供される内容についてご紹介しています!

▶「酒肴匠 花乃ん」 の詳細記事はこちら

串カツしでん 朝生田店

定番の牛串カツから「赤飯串」などの変わり種まで、一本一本丁寧に手掛けた豊富な串カツが味わえる人気店。
詳細記事では、主にコース料理の内容についてご紹介しています!

▶「串カツしでん 朝生田店」 の詳細記事はこちら

食宴酒房 いよ狸

新鮮な魚介料理や贅沢な肉料理が豊富に揃っている、創業46年になる道後の老舗居酒屋。
詳細記事では、イチオシの珍味や、コース料理の内容についてもご紹介しています!

▶「食宴酒房 いよ狸」 の詳細記事はこちら

ウェルピア伊予

カラオケ&大浴場への入浴もでき、会社を挙げての宴会利用にぴったり!
詳細記事では、11月3日(金・祝)よりスタートした「忘年会・新年会プラン」の内容や、お得なサービスの内容についてもご紹介しています。

▶「ウエルピア伊予」 の詳細記事はこちら

Chinese Restaurant Kisaiya(きさいや)

名高いグルメガイドに取り上げられた、大阪の有名店で長年腕を磨いた店主が営む中華料理店。
詳細記事では、11月10日(金)・11日(土)に実施される開店1周年記念限定コースや、隠れた人気スイーツについてもご紹介しています!

▶「Chinese Restaurant Kisaiya」 の詳細記事はこちら

古今馳走あん藤

街中にひっそりと佇む、開業して一年半が経つ鮨和食店。瀬戸内の厳選された旬の食材と熟練の職人技でもてなしてくれます。
詳細記事では、コース・メニューについてや、店内の雰囲気についてもご紹介しています!

▶「古今馳走あん藤」 の詳細記事はこちらから!

ル・トワ・ルージュ

今年でオープンしてから33年になる、記念日にもおすすめのフレンチレストラン。
詳細記事では、「アワビのステーキ」の人気の秘訣や、コース内容・ランチについてもご紹介しています!

▶「ル・トワ・ルージュ」 の詳細記事はこちら