新店【2024/05/24 OPEN】松山市 |居酒屋|囲炉裏 美彩

2024.6.25 えひめのあぷり編集部

囲炉裏で楽しむ体験型居酒屋

全ての個室に囲炉裏を備え、炭火で自分で焼いて食べる体験型の居酒屋。
カウンターでは焼いた状態で料理が提供され、個室でも焼いてほしい場合は注文時に伝えると、焼いた後の料理が提供されます。
大人数でも、おひとり様でも楽しめます。

「囲炉裏 美彩」の場所はコチラ

住所:松山市二番町1-5-7
目印:「ファミリーマート松山二番町店」から南に100m進み、左折してすぐ

清潔感あふれる個室空間でゆったりとした時間を

個室は10卓あり、1組6名程度がゆったりとくつろぐことができる広々空間。
2階は半個室になっていて、仕切りを取ると1つの空間になるので大人数での利用もできます!

※大人数での利用は事前に要電話

旬×地元産の新鮮な食材を提供

市場で仕入れた魚や野菜などを厳選したものを提供しています。
魚は瀬戸内の新鮮なものを使用していて、和牛などの肉は県内の畜産業者から仕入れており、安心&安全かつ新鮮な食材が堪能できます。
また、素材そのものの美味しさが引き立つよう料理はシンプルな味付けにしています。

コースはドリンク・本日のお通し・浜千鶏の唐揚げの「ちょい呑みセット」、2名から注文可能で9品提供される「本日の囲炉裏コース」、2名から注文可能で10品提供される「本日の美彩コース」があります。
一品料理は、煮付けや焼き物、「本日の刺身盛合せ」、釜飯など種類豊富に取り揃えています。

なかでも、熟成させて旨みと甘みを引き出した天然鯛を使用した「真鯛のだし茶漬け」や刺身なども魅力です。
また、メニューにある野菜は旬のものを使用しているので時期によって異なるものが味わえます。

地酒もこだわりのラインナップ

さらに、東・中・南予の地酒をバランスよく、豊富に取り揃えているのもポイント。
珍しい種類のお酒もあるので、飲んだことのない銘柄と出合えるかもしれません!
サワーやハイボール、焼酎など定番のお酒も充実しています。
料理と一緒に堪能してみてください。

SNSはこちらから!

基本情報

店名

囲炉裏 美彩

住所

松山市二番町1-5-7

電話番号

050-888-07551

営業時間

17:00~23:00

定休日

水曜、不定

駐車場